2015/04/28

Gossamer Blue : For April bog layout

今月のブログ用レイアウトは Crate Paper のWood veneer hoopを使って 作っています。
他のレイアウトでも使ったのですが その時はヴェラムを貼って中に星を入れて使いました。

今回は そのまま・・周りに写真やエンペリをクリップで留めて作ってみました。

**Adore**

wood pin で留めたエンペリや写真は貼ってないのです、ほんとに留めてるだけ。
なので いろんな写真に置き換え可能です。(中のエンペリやパターンペーパーは貼ってます)
季節によって 行事によって変えるのも 楽しいと思います。

厚みがあるので アルバム収納には不向きですが 額に入れてちょっと飾るのは 可愛いと思います。
リボンもホッチキスで留めて 仮止めしてるので すぐに外せます。
1度作ってアルバムに入れるのもいいですが 外せて変えるのもありかな・・と^^:

では またww

0 件のコメント:

コメントを投稿