2015/01/06

Gossamer Blue: January layout

遅ればせながら・・明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします。

最初のUPもGBのレイアウトからです。ずっとGBでしか作ってないので
辞めてしまったら スクラップからも遠ざかってしまうようであれなんですけど(汗)

今頃のUPになってしまったのも 暮れからずっと調子が悪く(多分インフルエンザと思われ)
家族も風邪やインフル・・とあたふたした2014年でした
2015年は締め切りももちろんのこと いろんな事に余裕を持って(健康にも気を付け)
臨んでいきたいと思っております。

長いっ・・
では 作品2つ











皆様にとっても良い年でありますように・・

そうそう・・今月のGBとってもお得感いっぱい&可愛いですよww
CrateとAmerican Crafts の新作満載です。
一番今までできゅんとする事間違いなしのキットになってますよ

0 件のコメント:

コメントを投稿