2014/11/04

Gossamer Blue * November layout

11月になり、少し朝晩の寒さがこたえるな・・と感じる今日この頃。
ついつい布団に入ってしまい ZZZ・・となり 11月の締切作ってないやんと焦ってしまいました^^;

今月のkitは秋っぽく 紫や 黄色など 落ち着いた色合いが沢山入ってます。
でも 可愛い~感じが漂うキットになってますので お楽しみに^^

Main kit だけで作ったレイアウトをUPしたいと思います。

**This moment**

Close UP を取る暇がなくて すみませんっ
あんまり シンプルに仕上がったので 最後にぺろん・・とめくったら あら いい感じ(だと思ってます)

アルバムに入れるときは 折れ曲がってしまうけど 折れない程度に曲がってる感が好きです。
しまうときは ピンを外してなおすつもりです。

************************************************************************************
余談になりますが・・・
とうとう クロスバイクを購入しましたww

買ってそうそうに 1回大コケしました(笑)
普通のママチャリと違って 軽い分 ハンドルを取られ易い事と 前傾姿勢に怖くてふらふらしてしまう事が原因。

買って1週間が経ちましたが やっと慣れてきた感じです。
早いのは嬉しくて 通勤でバンバンママチャリ軍団を追い越してます。

不便な点・・クロスバイクやロードバイク(よくヘルメットを被った方が車道を颯爽と走っている自転車) って鍵が付いてないんですが
そのカギを付けるのがめんどくさい・・というか付けるのに時間がかかるものを選んでしまった事。
早くも2個目のカギを探し中(笑)
容易に買い物できへんやん↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿