2014/10/05

Gossamer Blue : Octorber layout その1

10月のキット(main kit only) のレイアウトです。
自転車とか 花柄とか すごく爽やかな感じだったので 久々に風船を作ってみました
いっても簡単ですけど(汗) どシンプルなレイアウトです。

**The best day**



ひとつひとつのエンペリが可愛くって どの組み合わせでもばっちり合いました。
秋・・というより春っぽい感じに仕上がってしまいましたが・・
木目調のペーパーはすごく合わせやすいですよね、とくに私は茶色の方よりグレーの方が好きだし
作りやすいです。

では また^^

0 件のコメント:

コメントを投稿