2014/10/22

Gossamer Blue: Octorber blog layout

今月のインスピレーションボードは こちらを選んでみました。
秋と言えば・・葉、落ち葉・・毎年これを使った作品を作ってます。
パッチワーク的な感じが目を引いて 見た瞬間これ!って^^





**fall**




main kit , add-on kit ,add-on #2の中から パターンペーパーを選んで
あとそれに合いそうなペーパーを自分の手もちから選んで使ってます。
ミシンを使うのがめんどくさかったので(笑) 白ペンで縫った後のような点線を書いてます。

結局タイトルにミシンを使う羽目になりましたが(笑)
久々にコピックスプレーを出してみました。 色が出るのか心配でしたが ちゃんと出てくれてよかった~
たまに使わないと ミストみたく詰まって出なくなった・・なんて悲しいですから^^;

秋の夜長 ぜひぜひこんなパッチワーク風レイアウトにも挑戦してみてください
あれこれ選ぶ工程は楽しいですよww

では、またww

0 件のコメント:

コメントを投稿