2014/08/01

Gossamer Blue: blog post layout

8月のトップバッターで ブログに載せて頂いてます
多分 提出が早かったんだと(笑)

届くのがとても遅かったので まずはじめにこれを作りました
いつもは Main kit only の作品を最初に作るんですけどね・・
GBのブログには 簡単なチュートリアルを載せてます、絵を見るだけで分かるくらい。
45分くらいで出来上がり!私は手が遅いのでそうですが
 早い人なら30分かかんないのでは??と言うくらい 超シンプルレイアウトです。

pinterest からこちらのボードを選びました。
色使いがすごく素敵だし 何よりシンプルイズベストな デザイン^^



**You and Me**

 材料のほとんどを Bit&Piecesキットから選んでいます。 スタンプだけをmain kitからすこし
使ったくらい・・ サークルカッターと普通のカッター、スタンプがあれば もう出来ちゃいます。
(あと ミシンがあれば言う事なし)
入門編・・といっても過言ではない! と自負(笑)しております。
レジュメも要らないくらい 自分がもし初心者でこういうのだったら作れるだろうな・・と想像しつつ
作った1枚です。




短いですが この辺で^^

0 件のコメント:

コメントを投稿