2014/08/14

Gossamer Blue: August layout その2

2枚目は 涼しい感じで作りました。
(だって1枚目がたこmainですから(笑)
このちょうちょのクリップがすごーーくお気に入りww あと4つしかないので大事に使わないと・・・
あるのとないのでは全然出来上がりが違ってくるくらいの存在。

**today**
 photo IMG_9774d_zpsb69727d0.jpg

写真は モノクロにして 透明感を出すように作りました。
立体感を出したくて ほとんどのりを使ってません・・とれないか心配なくらい^^;
ハートのエンペリは 本当は1つしかないモノなのですが 取ろうとしたらはがれて
なんと3枚ものに!!
でも ちょうどいい感じに使えたので けがの功名・・っていうのかな??

 photo IMG_9776d_zps326295e1.jpg


 photo IMG_9772d_zps833f6b44.jpg


 photo IMG_9771d_zps233e3bff.jpg


スタンプや Life page kitのシートなど・・ いろいろミックスしてますが 今回のキットの色味がドストライクで まだまだ作れそうな感じです
(届いたのが遅くて 3枚ぎりぎりになりましたが 本当はもう2枚くらい作りたいっ)

キットを取ってらっしゃる方はお楽しみに^^
これから検討される方はぜひGBのページに遊びに来てください。ブログ右ページのGBタグからどうぞ・・

では また

0 件のコメント:

コメントを投稿