2014/06/11

Gossamer Blue: June's layout

今月のレイアウトをUPしたいと思います。
mini albumとこちらが6月のサンプルです
あともう1つはブログ用なので また次回^^

  
このプニプニのステッカーが一番好きで たまたまですが 2個入っていたので 自分用に取ってあります。(いいよね・・)
ステッカーは好きなのですが つやがあるのが苦手で(私が使えないだけ・・) つやなしのこちらは本当にありがたいっ。

度シンプルなレイアウトですが この写真が好きなので これを目立つように作りました。
もともとスクラップって写真ありきですもんね^^



見て頂いてありがとうございましたww

0 件のコメント:

コメントを投稿