2014/06/20

Gossamer Blue: Inspiration Board

GBのブログ用レイアウトを紹介したいと思います。
今回のInspiration Boardは こちら


なんか渋いでしょ(笑)
いろんな線が交差してたり ラフっぽい塗り具合だったり・・
色味はそんなに好きではなくて(と、はっきり言ってみる^^;) でも見た瞬間これ!って思ったボードです。



水彩絵の具を白のカードストックにざっと塗って(これを塗る時は 要らなくなったポイントカードを使用しました)
そのあと 細いペンと太いペンを使い分けて ざっと線を引きました。
所々スタンプや ジャーナルを。






何度か使った事のある写真ですが ゲームをしている写真じゃなきゃもっと好きだったのに・・
真剣にゲームはするけど これくらい集中して他の事も励んでほしいものです^^:




0 件のコメント:

コメントを投稿