2014/05/31

Gossamer Blue: Inspireing board

今日は GBのブログ用のレイアウトを紹介したいと思います。
毎回 Pinterestから お気に入りのBoardをpickupして それからインスピレーションを貰って1枚作っているのですが 今回は こちらを選びました^^


この落書きっぽい文字や絵が可愛いボードだと思いませんか?
で、自分流に作ったら、思いのほか 難しくて・・・・
出来上がったら 自分が描いていたイメージと違うというジレンマ^^;;;


思いのほかPOPな感じ^^::
バランスや色の感じ 時間があれば作り直せたよな・・と送った後ちょっと後悔
今度は余裕を持って作ろう!(と、毎月思ってます)





Pinkpaisleeの“Hello Sunshine”コレクションはすごーーく可愛いです
種類も沢山あって まだまだ残ってますが 重宝しそうなアイテムばかりです





写真は 私の両親と家の家族で旅行へ行った時のものを使ってます
自分の両親と旅行なんてうん十年ぶりだったので とても気を使いましたが(笑)
楽しい時間を共に過ごせて幸せでした

アルバムを作成しようと用意中・・・
いつ出来るかは 未定ですが 出来上がったらUPしたいと思ってます^^


0 件のコメント:

コメントを投稿