2014/03/08

Gossamer Blue : Inspired from Pinterest

今回は GossamerBlueのブログ用ポストを紹介します。
PintarestのBoard から こちらのBoardを選び
インスピレーションを貰って 自分なりに作ってみました。
 
Pintarestで一目ぼれしたもの
配置・色など・・全部が大好きで^^
 

作ったのがこちら・・

 
黄緑・・というかパキットした色がkitにはなかった分
淡い春らしい色が素敵だったので そちらをいろいろと使いました。
 
 
写真はモノクロ。色を邪魔したくなかったので。

 
トランスパレンシーに透明のボタンを乗せてみました。
透明感が好きなところです

 
さし色に黄色とゴールドを使ってます。

 
kitはmain/ add-on/ add-on2/bits &pieces を組み合わせて使いました。


メール型のクリップも可愛かったので ちょこんと乗せてます。
思った以上に好きな作品が出来たので 今は机に飾ってます^^
 
四角と丸を合わせた簡単なレイアウトですが
配置や色合わせ、大きさなどバランスを取るのが大事になるレイアウトです。
ちょうどPintarest のBoardはすごく勉強になると思いますので
よかったら作ってみてくださいねww
 

0 件のコメント:

コメントを投稿