2013/11/21

Mini album・・

先日 mami913さんから mini albumが届きました。
私から アルバム交換してください・・とお願いしたのがきっかけです。

お互いの写真データーを送りあって 作って頂いたもの。
その中から 選んでUPしたいと思いますww


透明感があって 素敵な表紙でしょ^^
材料にもこだわりがあって・・見てだけで幸せな気持ちになるアルバムです。



中ももちろん可愛いです。
娘たちと ここがかっこいい、この部分が可愛いっ・・とみんなでまわし見て
自分では思いつかないようなレイアウトとか やっぱり作ってもらうのってすごーく嬉しいです。

mamiさん 本当にありがとうございました
それと 銘菓とかエンペリ、カードも付けてくださって 至れり尽くせり。
そういう気づかいも出来て スクラップも出来て・・
近くだったら お会いしてお礼かねがね Hugしたいくらいです(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿