2013/10/18

Creative Weekly: Chalkboard

今月のCreative Weeklyは Chalkboard・・黒板です
秋冬の新作には この黒板がどのブランドからもよく出ていましたよね。
流行するんでしょうか?と、いうかもう流行ってますかね?
私は作りづらいのでは??と思いながら作ってみると 意外と使いやすい事を発見!
あれこれしているうちに 今年の作品の中でダントツのごちゃごちゃ作品に(笑)

去年のハロウィンの写真を使って レイアウトを作りました。
今年もUSJに行きましたが 怖さ倍増で 全く写真を撮れていないのです^^;

黒板・・といえばチョークで文字を書くって事で 白ペンでそれは沢山のジャーナルを書き綴っています。多分 1つのレイアウトにこんなに沢山のジャーナルを書くのは初めてです。
恥ずかしいので ローマ字ですが・・

**Happy Halloween**

**some sneak**




金色のアルファベットチップボードはCrateのちょい前のモノですが ラメもあまり落ちなくて
使いやすかったです。こういうレイアウトには派手すぎず 思い切って使えますね。

黒板(と、言ってもそれに見せかけた黒のカードストックですが) レイアウトは
周りが引き締まるので 沢山の色やエンペリ、写真を使っても まとまりやすいかと思います。
よかったら 参考にしてもらえると嬉しいです

では・・^^

0 件のコメント:

コメントを投稿