2013/02/21

Crate Paper Tutorial: 3D Heart layout

American Crafts のgiveawayの締切は 21日までです、よろしくお願いします^^
********************************************************************************

もうすでにCratePaperではUPされているこちらのレイアウトを紹介させてください。
簡単なチュートリアルを載せて頂いてます。

バレンタインのハートを重ねて 3Dにしたものですが 大きさの違う3つのハートを
重ねてミシンで縫うだけのお手軽なものです

最近ではこれが最初から作られているエンペリもありますよね^^



CPのFourteen collectionは甘すぎず ビンテージ感がいっぱいで
毎年このバレンタインシリーズが一番のお気に入りになっています。
去年のもほんと大好きで もうほとんど頂いた資材がないほど^^:

このテクニックは応用がとても効くので 便利です。
おすすめはわざとミシンの糸を残しておいてラフさを出す事・・でしょうか。



ではでは、ありがとうございましたww

0 件のコメント:

コメントを投稿