2012/07/06

SketchBook レイアウト

CratePaper 以外のメーカーで作るのが久しぶりだったのですが
最初はそうでもなかったんだけど 後からむくむく・・と好きになってしまったAmericanCraftの”SketchBook”
割と派手系には手を出さないんですが これは可愛かったww

**a day in the sunshine**




久しぶりにペーパーセット(コレクションセットっていうんだっけ?)を買ったので
残りは夏の写真を入れたいな・・と。
今月末にキャンプへ行くので その写真に使う予定ww

でも、目が悪いからなのか 見てるとだんだん目が痛くなってしまった(笑)
最近眼鏡を買い替えたのにな・・
その眼鏡がきついらしく かけた方が見えるけど 頭が痛くなるというジレンマ。

う~ん これは慣れるしかないみたいだけど かけるのをためらってしまうのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿